気付いたら( ゚A゚;)


f:id:areyouhappyy:20170530220033j:image

気付いたら、すっかり月末ー(๑-﹏-๑)

ブログ始めたのに、このざま( ゚A゚;)さすが私だな。

 

最近は、友達とランチに言ったり、とても美味しいアイスに出会ったり、食がとても充実していたな(*´ェ`*)おかげで、しっかり肥えた╭(°ㅂ°`)╮

 

そして、今のテーマが、もちろんダイエットときた!まぁ今更感ありありですが、今朝は少しだけ早起きして、30分の散歩してみました。明日はもう少し早く起きて、今日より多めにお散歩予定!

まさか私が早起きしてまでやるっていうんだから、本気の焦りを実感中( ˘•ω•˘ ) 

 

今度、買い物に行ったら、写真の本を買ってみようと思う次第です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)